friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
4日のNHKニュース。
昨夜、小林さんから情報を頂きました。
息子さんが、日本とイタリアの文化交流で行かれたとの事です。


親バカですみません。(こんな書き出しでした)

4日NHKのニュースでイタリア文化交流の様子が放映されるかも?
何時か未定です。
時差で編集が何時に間に合うかわからないみたいです。
僧侶が出たらその中に息子がいます。
フィレンツェ、ヴェッキオ宮殿でします。

皆さん是非見てみてください。

ikiikinetworkブログで小林さんが出ています。

放映予定時間はAM6:00から12:00の間とのことでしたが、少し
時間のズレがあるかも知れないです。
ブルーレイで録画しちゃいます。
(予約録画なのでニュース全部かな?)

明日は、チラシの発送やら20年間の写真の整理と印刷、スタッフの
ネームの作成、その他、細かいことがいろいろありそうです。

また、12日のライブに向けて早めのクリスマス準備で孫が来てツリー
の飾り付けをします。

先日、孫の七五三にお参りに行った寒川神社ですが、「ねぷた」が
正月に掛かる場所に、「東日本大震災早期復興」の大きな提灯が
掛かっていました。
d0097038_19251884.jpg

私達のチャリティーコンサートにも特別協賛していただきました。
今回は、「寒川神社」と「西善院」から特別協賛をして頂きました。


右のikiikinetworkをクリックするとネットワークの活動のブログ
のikiikinetworkに移動しますので、是非ご覧ください。


本日は創作も順調です。
パーツもかなり出来上がりました。
d0097038_19213283.jpg

[PR]
by friedband | 2011-11-02 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14871209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小林です at 2011-11-02 23:02 x
拡散ありがとうございます。
本当に親バカで…すみません。
Commented by ikiikinetwork at 2011-11-03 10:04
小林さん、おはようございます。
親を超えようとしている子供たちにエールを送りたいですね!
バンザイ!!
Commented by 小林です at 2011-11-03 23:15 x
明日の朝7時のニュースで放送されると本人から連絡有りました。
お時間がありましたら観てやって下さい。
上手くいったか、はたまた…心配です〜
Commented by friedband at 2011-11-04 09:36
おはようございます。
午後の1時台までのニュースは全部録画予約しました。
これで見過ごすことは無いぞ!
Commented by 小林です at 2011-11-05 11:41 x
ずーっと録画しているのですが・・・
ギリシャが大変な時で文化交流なんて飛んでしまったのかしら?
DVDは後日手元に来る予定ですのでまたその時にみて下さい。
皆様お騒がせ致しました。
Commented by friedband at 2011-11-05 16:08
リアルタイムではないけど、様子が見れるので良かったですね!
今頃、本人はどの辺で楽しんでいるのでしょうか?
イタリアは、知り合いが貿易の関係で25年くらい住んでいたので
良く誘われ、田舎道を車で走って町まで行くのがとっても素晴らしい!
と言っていました。
羨ましいですね!
<< コンサートチラシ発送など ネットワークブログ開設のお知らせ! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧