人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日はON AIR
とっても早い一週間でした。
計画していたことがなんとも片付かない毎日が過ぎ、
あっという間に放送日です。

しかしながら、今日の放送にかける曲を昨日の打ち
合わせで聴きたい曲をリクエストしてもらいました。

たまにはこんなこともいいですね!
なかなかタイミングが合わないですが、出来るだけ
こんなチャンスをこれからも作ろうかな!
今日はON AIR_d0097038_1781953.jpg

今日はON AIR_d0097038_1784273.jpg


ここ数年はMERLE HAGGARDなどの大物歌手の
新譜に関して、売るが為よりか、自分の為の音楽の
表現と言う感じがします。
同じレコーディングをしてアルバムを出すにしても、
こんな生き方は素敵ですね!
共感する人だけでいいから!
こんな事を言って見たいです。

今日のON AIRでこのへんにも触れながら時間が
有れば曲の紹介もしようかな?

コンサートのチラシとライブのハガキも発送しました。
11月12日は久しぶりのフルメンバーライブです。
皆さんお出でください。


右のikiikinetworkをクリックするとネットワークの活動のブログ
のikiikinetworkに移動しますので、是非ご覧ください。

by friedband | 2011-11-04 17:09 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< ついでにイタリア コンサートチラシ発送など >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧