friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ついでにイタリア
小林さんの息子さんのイタリア話から続いて、イタリアを!
今からもう15年以上前になるだろうか、お客様より家具の
リメイクと部屋の中のクロゼットや納戸の収納を頼まれました。
取り付けをしているときに、同じマンションの方からも頼まれたり
いろいろとかかわりのある藤沢にあるマンションでした。

工事が終わって1年くらい経った頃、そのお客様から新たに
マンションを買い換えるので始めの段階から欲しい物の設計を
頼まれました。
その方は、若い頃から貿易でイタリアから家具を輸入する仕事を
していたので、デザインや機能には拘りがあり、マンション契約
から、私に相談をしてくれました。
息子の大輔も気に入られ、多くの仕事をさせて頂きました。

イタリアから持ってきた家具の修理も頼まれました。
その頃から、私と女房はイタリアに行こうと良く誘われました。

写真も見せていただいたり話を聞いているだけで、景色が見え
気持ちは、行きたいのですが、仕事が手が放せなく年休4日!
毎年、年に360日以上は働いていた頃です。
今はその方も病気があり、遠出は出来ないようで、私も、少しは
時間が取れそうになってくる頃ですが、今は行くチャンスが無く、
チョット残念です。
おそらく行くことは無いだろうかな!

その頃、良く、フローレンスとかフィレンツェとかの都市の名前を
聞きましたが、きれいな所でしょうね!

小林さんの息子さんが写真でも撮っていたら見せて貰おうかな!

今日は、やっとTシャツとキャップの打ち合わせに行って来ました。
場所を探すこと30分! 往復と打ち合わせを入れると4時間!
今どきカーナビが無い私の車はこのような時はとっても不便です。
カーナビ、付けようかな!

地図が無くても全国に行けるなんて思っていたのは昔の事!
最近は道が変わりすぎで、分かりません。

昨晩でツリーの飾りが孫たちの手で完成しました。
d0097038_175568.jpg

d0097038_17553072.jpg

長女の「はるか」は、とっても真剣に頑張りました。
次女の「ちあき」は直ぐ飽きてしまいます。

[PR]
by friedband | 2011-11-05 17:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14888512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 町の美化 今日はON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧