人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
町の美化
今日は、天候不順の中で、町の美化活動が行われました。
朝5時半起きから始まり、美化に使う道具のやら資材の
点検! 早朝から降り続いていた雨が、一時、止みましたが
またもや雨がポツリポツリと落ちてきました。

午前中で終わり、午後から、来客があり、その後、少し仕事を
しましたが、どうも気が乗らない午後でしたが、夕方になって
「福島愛育園」の園長さんから電話があり、コンサートに来て
いただけるという確認が取れました。
町の美化_d0097038_1917139.jpg

こんな綺麗な花が庭には咲いていますが、放射線量が高く
子供たちは外で遊べないのです。
町の美化_d0097038_19174525.jpg

春には「しだれ桜」が綺麗に咲くようで楽しみです。

一つ元気が出て、今週のライブメニューの組み立てをし、
そんな時に、メンバーのスティールギターの一瀬さんの登場!

奥さんを連れて来たので、こんな話を!
俺たち、何時まで出来るかなー?
メンバーは皆、70代の後半になってきても出来ればいいね!
80になって未だやっていたら、年寄りの「頑固バンド」がいいね!
気の向くままに演奏をし、一日の演奏は一回だけ!
こんなバンド出来たらいいけど!

皆、元気でいて欲しいと思います。
一瀬さんとも35年近く、丸山とは48年!この先、何年できるか!


夜になって、カントリー大好き人間の「ロイ・ストーン」さん石坂さん
から電話があり、久しぶりに話しましたが、本当に久しぶりで、以前
良く番組にFAXをくれていました。
渉子ちゃんのファンなのです。

こうしてみると、とっても充実した一日でした。
by friedband | 2011-11-06 19:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 集まり!! ついでにイタリア >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧