friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブが終わって!
昨日は、ライブにたくさんお集まり頂きありがとうございました。
12月10日のライブは創作展の週の為、お休みいたしますので、
昨日が、STUDIO THYMEの今年最後の振るメンバーライブと
なりました。

終わってから、皆さんからとても暖かなコメントやお褒めを頂き
ありがとうございました。
また、メールなどでも何人かの方からコメントも頂きました。
本当にありがとうございました。

未だ、体調がもどっていないせいもあり、3回のステージはチョット
厳しいかなと思いました。

チャリティーコンサートも今年がファイナルですが、工房ライブは
何時までも続けて! とか、歌は少しでいいから、長く歌ってほしい!
など多くにご意見を頂き、嬉しく思いました。

何時までも、皆さんとご一緒できるように頑張ります。

12月18日の厚木のログハウスライブの詳細は改めてお知らせ
します。 是非、多くの皆さんのご参加をお待ちしています。
このライブは、フライドバンド2011クリスマスライブとしします。

今日は、片付けと孫の襲来で一日が終わってしまいましたが、
今、パソコンに向かって、明日の講演の準備を、コンサート資料の
作成準備に頑張っています。

今しがた「トミ藤山」さんとも打ち合わせをしましたが、いろいろな事
を考えると、今年のコンサートは大変になりそうです。
[PR]
by friedband | 2011-11-13 18:57 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14935485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日はいろいろあった一日です。 今日はライブ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧