人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
年末に向かって!
何時も年末ギリギリになって終わらないのが使わなくなった
機材(OA関係など)の整理ですが、今年は、長男の嫁さんが
工房で事務の引継ぎで出社しているので、整理が順調に
進んでいます。

古くなりすぎたOA機器など、トラックで回っている業者の
不用品回収に出すと一つに付き千円単位でとられます。
車まで運んではくれるものの今回のように、数点のOA機器を
出すと、一万円近く撮られるのではないかと思います。

以前、使わなくなった古いパソコンを回収業者に声を掛けたら
セットで8千円と言われたことがあります。
その金額で今回の分を出したら幾らとられるか?

今回は、引き取り買取の「HARD OFF」に頼みました。
若干とられることも覚悟はしていましたが、稼動品でなくても
引き取ってくれ、最終的には100円で買い取ってくれました。

持っていても使う見込みの無い機材は、あっても邪魔なもので
市などに不用品として持ち込んでも500円から4000円くらい
かかってしまうことを考えると、これはとっても得でした。

「HARD OFF]は部品に価値があるといっていました。
OA機器やオーディオ類の不要なものは一度相談してみたら!
1階の倉庫や2階の収納がスッキリしました。

23日の作品展に向けて着々と片付けと、収納の改造が進んで
今週のうちにかなり片付きそうです。
しかし、今は、ゴチャゴチャです。

年末に向かって!_d0097038_2028035.jpg

コンサートの資料作りと綴じ込みは今日がピークになりました。
明日は、ON AIRの日ですが、それど頃ではないかな!

今日の午後、FMカオン(海老名)に出演しコンサートのPRを
シッカリさせていただきました。

by friedband | 2011-11-17 20:28 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR いよいよあと3日 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧