friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ご心配をお掛けしたようで!
20日に20周年のコンサートが終わり、目標が達成した事!
そんな思いが、ドット疲れとなって出てしまいましたが、翌日から
のんびり出来るわけでもなく、朝から夜遅くまで、二日間にわたり
創作展の展示準備で追われていました。
d0097038_20423715.jpg

夕方になる頃には、体力限界状態!
月曜火曜ともブロゴを書き込む気力も無くきつい二日巻でしたが、
本日の10時の創作展オープンまで、朝から気合を入れ、何とか
オープンまで綺麗に展示が出来ました。

ブログの書き込みも少し書いては止め!少し書いては止め!
途中まで書き込むのですが、最後まで書き込む気力が無く、
二日間にわたって同じことの繰り返しで、ついに止めました。
大きな目標が無くなった脱力感と言う様な気分になり、心の中を
空虚感が一杯になり二日が過ぎました。


それに、体力を使い果たした感もあり、コンサート前から一週間は
腰の痛みも最悪で、寝つくまでの約18時間が腰の痛みとの戦いで
きつい毎日でした。

ともかく、創作展がスタートしたことの安堵感で今は、一杯です。

創作展は本日からのスタートで12月7日までいい音楽の流れる
中で作品をご覧ください。
是非、皆さんとユックリ話でもしたいです。

今回は、何時もの雰囲気とは、ガラット変わりました。

20日の打ち上げのときに頂いた寄せ書きのTシャツは素晴らしい
記念になりました。
ありがとうございました。
d0097038_20431879.jpg


明日に、創作展のご紹介をいたします。
[PR]
by friedband | 2011-11-23 20:45 | 音楽 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/14993742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 木村玉子 at 2011-11-24 09:44 x
又来年やってね期待してます
Commented by friedband at 2011-11-24 10:59
木村さん、ありがとうございます。
来年の企画は未だ決まっていませんが、新たな1回目として21回を
開催したいと思います。

木村さんの好きなジャンルは何でしょうか?

ライブも毎月行っていますので、是非、お出でください。
Commented by 木村玉子 at 2011-11-24 16:52 x
お返事ありがとう御座います。なんでも好きですカントリーは特に好きです。
Commented by 木村玉子 at 2011-11-24 17:36 x
そうそう毎月のライブどこでやってるんですか?時間は?
Commented by friedband at 2011-11-24 21:32
木村さん、是非ライブに来てください。
毎月、私の工房のスタジオで行っています。
毎月、第2週の土曜日に開催していますが、12月は、創作展の開催の
週が2週の為、お休みで、厚木のログハウス「カモミール」で行います。

12月の18日の日曜に行いますが、それ以外も希望が多いので、
アコーステックライブを行おうか考えていますが、決まったら、ブログに
書き込みますので、ご覧ください。

また、コンサートとは違った息づかいの分かるライブはとってもいいと
皆さんに言われます。
是非お出でくださいね!
<< あっという間の一週間! いよいよ明日! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧