friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
カモミール・ライブ
いよいよ今年も、カレンダー1枚を残すのみとなりました。
創作展も来週まで開催の為、12月第2週のスタジオライブは
有りませんが、約1週間後の18日に今年最後のフルメンバー
のライブを行います。

厚木(飯山)のログレストラン、カモミールでのクリスマス
ライブはフライドバンドの今年最後のライブです。


厚木から、バスの便はありますが、出来るだけ、電車の方は、
厚木駅などで待ち合わせて、乗り合いで着ていただきたいと
思います。

事前に来られるかを連絡ください。
出来るだけ、誰かの車で(私の車も)便乗して集まりたいと考え
ています。
オープンからスタートまで1時間の余裕がありますのでピストン
輸送も考えています。

d0097038_2041460.jpg

楽しいクリスマスライブをお楽しみください。


先日のコンサートの模様を毎日紹介します。

写真は、麻上正馬さんから提供していただきました。

コンサートの約600名の入場者の案内役のメンバーです。
d0097038_19582452.jpg

いつも何時もありがとう!

司会の瑠美ちゃん
d0097038_2032895.jpg

何年も司会をお願いしていますが、私が、番組を始めた
17年前から1年くらい経ってからだったと思いますが、FM湘南
であった時、まだ、高校生でした。
今は、もう立派に司会を!
[PR]
by friedband | 2011-12-01 20:04 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15038972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いろいろなお知らせ! 木工教室開催 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧