friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いろいろなお知らせ!
1、本日ON AIR
先週の残ってしまった予定曲のALABAMAの曲を2曲と
「トミ藤山さん」のリクエストにお応えします。
それ以外の曲は、いよいよクリスマス月間に入りましたので、
素晴らしいクリスマスソングをおとどけします。

2、コンサートの反省会について
20日にコンサートについて、無事終了しましたが、まだ、私と
しては何かと悔いも残る20周年でした。
今回が今までの形態としてはファイナルですが、今後のことを
考えた反省会を行いたいと思います。
12月のライブがお休みを利用して、12月10日(土)に開催し
ますので、ネットワークメンバーの方は宜しく予定に入れて頂き
ます様にお願いします。

3、ネットワーク忘年会
我々、フライドバンドが何年も前に行っていた大晦日のカウント
ダウンライブを「デスチャー」にて行うそうで、私は1~2曲でも
若者にカントリーの素晴らしさを聞かせてほしいと言う声があり
年末に出かけますが、その際、我が、スタジオでも皆さんと新しい
年を迎えたいと言う声もあり考えていますので、意見をお聞かせ
ください。大げさなライブは行いませんが、私のギターと歌だけ!

4、「福島愛育園」行きの件
福島第一原発事故による被災の「福島愛育園」に24日、25日の
予定で出かけますが、一緒にお手伝いして頂ける人を募集して
います。24日の朝出発して24日の午後3時から6時の予定で
子供達とクリスマスの時間を過ごします。
外で遊ぶことが出来ない子供達に、プレゼントと「福島愛育園」に
コンサートの寄付金を持って行きます。

宜しくお願いします。

今日もコンサートの模様を写真で
コンサートの功労者です。
d0097038_18575135.jpg

チェリーブロッサムのダンシングチーム
d0097038_18581954.jpg

永いことご一緒してくれました。
ありがとうございました。


右のikiikinetworkをクリックするとネットワークの活動のブログ
のikiikinetworkに移動しますので、是非ご覧ください。

[PR]
by friedband | 2011-12-02 19:03 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15044337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taka at 2011-12-06 00:41 x
福島愛育園行きお手伝いの事でお伺い致します。
◆往復の移動、および宿泊はどのようになりますか?
◆往復の出発時間はそれぞれ何時頃になりますか?(およそで結構です)
◆お手伝いは実際にどのような内容なのでしょうか?
Commented by friedband at 2011-12-06 09:50
takaさん、ご連絡ありがとうございます。
往復の移動は、車利用になりますが、2グループに分かれていくように
なると思います。
寒川から乗用車は、クリスマス会の実行動のグループでまた、藤沢から
マイクロバスで出発するグループがあり、それは現地で子供と一緒に
クリスマスを過ごすグループです。

往復は、朝、6時から6時半頃の出発で、休憩しながら昼頃に現地に
到着で、準備をして、3時からに備えます。
帰りは、昼頃に出発して夕方6時から7時頃に戻ると思います。

手伝いの内容は、クリスマス会に行う、木工と押し花絵の教室の現地での
準備と、演奏機材のセット(これは、機材を運ぶだけです)
子供達にクリスマスプレゼントを渡したり、一緒に遊んだりと言う内容です。

また、改めて、部ログに詳しく書き込みます。

詳しくは、直接ご連絡くださいますようお願いします。

<< 創作展 カモミール・ライブ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧