friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ケイのご乱行
創作展が始まってからは「ケイ」も人の出入りが多いので
落ち着かないようです。
日中は殆ど外に居るのですが、駐車場のデッキの付近で
ごろごろしています。
昨日は天気が今一安定しないので、事務所に閉じこもって
ゴロゴロとしていました。
d0097038_19432481.jpg

d0097038_19435053.jpg


昨日に引き換え、今日は創作展期間の日曜日と「木工教室」
が重なり、一日中人が絶えることなく、私もバテマシタ!

木工教室の子供の参加が多かったことには驚きました。
今迄でこんなに子供の参加が多かったことは初めてです。

次回の木工教室は、大人の教室を開催します。

本日の木工教室の模様は明日、書き込みます。

コンサートの紹介は、写真の加工が出来ていないので、明日
紹介いたします。
[PR]
by friedband | 2011-12-04 19:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15054428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨日の木工教室 創作展 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧