friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日の木工教室
先週の「押し花絵教室」に引き続き、昨日は「木工教室」が
開催されました。
参加者多数!

その中でも、子供の参加が11人と大人が付き添う以外に
数名の参加がありました。

中でも、小さな家具といえるような作品は、オイル塗装まで
カリキュラムに入れていたので、チャレンジする方も何名か
いたようでした。

午後1時から始まった教室も夕方まで大変賑わいました。
d0097038_20124018.jpg


この様な形でのイベントは定期的に年に4回くらい行おう
と言うことになりそうで、大人を中心の木工教室や、女性向け
のガーデニングに関した木工教室も今後、開催していきます。


今日、午後から、FM湘南ナパサの高橋典子(のりちゃん)が
午後、工房に来て、私も、午後3時頃のFM湘南ナパサの
生放送にでました。


<b>Ikiikinetworkに記事を書き込みます。

今日は、夕方まで創作展がにぎわい倉見整形に用事があり
19時頃に戻ってみると、麻上さんと、佐々木さんが見えていて
「おばあちゃん」の陶芸を2つずつ、購入していただきました。
佐々木さんは前年もおばあちゃんの陶器を購入していただき
気に入っていただいているようです。

コンサートの模様です。
d0097038_20185135.jpg

d0097038_20191021.jpg



右のikiikinetworkをクリックするとネットワークの活動のブログ
のikiikinetworkに移動しますので、是非ご覧ください。

[PR]
by friedband | 2011-12-05 20:19 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15060666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 愛育園のクリスマス会について ケイのご乱行 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧