friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
朝6時30分からの「資源ごみ」の立会いから始まった本日です
が寒い、きつい一日になりました。
朝の気温が4度でした。
雨で軍手がかじかんでしまいとっても厳しい朝でしたが、チョット
風邪を引いたように一日中寒い感じでした。
番組が終わる頃は相当厳しい寒さになりそうです。

そんな寒い毎日ですが、いよいよ12月も中旬にさしかかろうと
しています。
年内の放送も、30日は特番になる可能性があるので、今日を
入れて3回となりました。

ただし、年末の特番(大晦日か?)で11月20日のコンサートの
音源を流したいとのナパサからの申し入れがあり、了解をしました
ので、コンサートに来られなかった皆様も聞くことが出来ます。
ラインから録っているので、チョット臨場感が足りないと思いますが
音響の奥原君がいい音を出してくれたので、楽しみです。

今日も、クリスマスソングでお楽しみください。

クリスマスの思い出などをお聞かせください。


中学生のときにアルバイトをしてウエスタンギターを買いましたが、
とっても嬉しい、とっても楽しい思い出ですが、昨日、久しぶりに
セミアコのエレキギターを注文しました。

1月中旬に手に入りそうです。
とっても楽しみです。


寒い今日の夜は、心から温まる歌声のカントリーミュージック
をお楽しみに!

d0097038_18104944.jpg



コンサートの写真を整理するのに時間が掛かりますので、改めて
掲載します。(1340枚の写真を整理します)
[PR]
by friedband | 2011-12-09 18:13 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15082175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 創作展最終日、残すところ後1日! 「ケイ」の好きな場所 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧