人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日から片付けと贈り物
創作展も終わり、片づけが始まりました。
と言っても半分くらいは、展示状態ですが、この時期
なので、大掃除をかねての片付けです。

今回の19日間の創作展はとてもいい状態で行われ、
27日と4日の日曜日も書く教室が大盛況でした。

新しい、ネットワークのもの作りメンバーも増え、今後が
楽しみになってきました。

年内のイベントは一週間後のカモミール・ライブと24日に
出かける、「福島愛育園」のクリスマス会です。

今日片付いた分はほんの僅かで、近くですが打ち合わせ
などで出かけることが多かったので時間が掛かりそうです。

昨日、「福島愛育園」の子供達のパーカーやフリースを
購入しましたが、キッズの商品が無く、今晩もキッズ用を
扱っている店舗で、商品選びです。

昨日、40人分で今日は38人分を購入しました。
綿が入っているので膨らむので、昨日も、車に一杯になり
今日もほぼ同じ量で一杯になりました。
スタジオに上げるのは明日にして、今日は積みっぱなしです。
今日から片付けと贈り物_d0097038_21132993.jpg

それにしても“凄い量です”
子供達の喜ぶ顔が浮かびます。

スタジオに片付けた所に山のようになっています。
by friedband | 2011-12-12 21:13 | ボランティア | Trackback | Comments(0)
<< クリスマスの買出し! コンサート反省会と今後について >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧