friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年もあと半月を切りました。
残り少なくなった12月!
今日を入れて、あと15日で今年もお仕舞い!

今まで二十数年続けてきた大晦日の行事!
穴八幡宮のお札、一陽来復を独立してから張り続けて
二十数年になるが、私の役目は今年で最後かな!


毎年楽しみにしている正月の「箱根駅伝」ですが、次の
正月には箱根で見物できるかな!

年末近くから始める自宅の障子の張替え!
今年も猫が占領している我が家の障子!
全部張替えかな?

障子をきれいにして息子、嫁さん、孫たちを迎えるのも
何時まで出来るか!

最近、女房が、正月は何処かに行ってのんびりしたい!
こんな言葉をもらす。
それだけ、自分たちのことで精一杯なのだろう!


最近、女房も私も、自分たち自身に根気が無くなった
事を実感することが多くなった。

正月は箱根にでも行ってユックリ温泉につかりながら、
二人が大好きな「箱根駅伝」でも観戦できる日が!
若い頃!もう40年以上前のことですが、週末のなると
箱根・芦ノ湖にドライブし夜中には帰ってくる事を良く
繰り返していた若い時代の思い出です。
こんな景色を水際で見ていました。

d0097038_19592126.jpg

d0097038_19593619.jpg

いずれも、まだ元気なうちにやり遂げたい!


「福島愛育園」に持っていくプレゼントの“おもちゃ”は
IKI IKI NETWORKのブログに細かい写真が掲載して
おきました。
d0097038_200964.jpg

実際は、10倍くらいの量がありますがまだ、火曜日まで
集まりそうです。

明日は、カモミール・ライブです。
[PR]
by friedband | 2011-12-17 20:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15124783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< キャンドルが揺れるラストライブ 内ちゃんへ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧