friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日のライブの御礼
厚木・飯山のログレストラン「カモミール」での楽しいライブ、
店内には何本ものキャンドルの火で明かりを取り、最高の
雰囲気の中で行われたライブでした。
皆さんも満足して頂きましてありがとうございました。
d0097038_13375646.jpg

(写真は小林さん提供)

満員のお客様の中、今年最後のフルメンバーライブを行えて
ホッとしている今日の朝です。

機材持込の為、チョット“キツイ”ですが、少し営業に気持を失
せていたオーナーが“自分の人生の中での喜びの一つです”と
言って頂き、更に頑張る意欲が出てきたことは大変嬉しく感じ、
本当に、“やってよかった”と思えます。

外は寒い一日でしたが、ログハウスの中では“ホットなライブ”が
行われ、それに輪をかけるようなオーナーの奥さんの手料理に
皆さん大満足!食べきれな程の料理に驚きました。

出来ることなら2ヶ月か3ヶ月に一度位のペースでライブが出来
ればいいですね!

初めての場所の為、音響のバランスが難しいライブでしたが、
満員の状態では、かなりいい音響になりホッとしました。

麻上さん写真を何時も何時もすみませんがお願いします。


さあ! 今週はとっても忙しい、“バタバタ”とした週になりそう!
[PR]
by friedband | 2011-12-19 12:44 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15132973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寒い水戸 キャンドルが揺れるラストライブ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧