friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い水戸
昨日、一昨日と連日遅く、20日は、「福島愛育園」向けの
プレゼントの仕分けで7人で夜遅くまで掛かって、仕分けが
終わりました。
体調が先週から余り良くなく、ブログの書き込みも出来ずに、
また昨日は、朝から水戸に出張で、PURE WOODの設置に
出かけ、終わって工房に深夜近くに戻って来ました。

水戸市の大工町の再開発に伴う工事のモデルルームに
デビューしました。
d0097038_14494042.jpg

(モノマガジンの600号の取材をしていただいた時の記事)


昨日の行き帰りに何人かの人とは電話で話をしましたが、
殆ど、喉が嗄れて声が出なくて聞き取ることが出来なかったの
ではと思います。


昨日は早朝から深夜まで出掛けてしまった為、まだ、全てが
終わっていない、「福島愛育園」のプレゼント品を今日中に
チェックして、幾つかの不足分を購入し、明日の晩に積み込み
24日に備えます。
万が一、足りなくて貰えない子供が無いようにしないと!


明日の放送は、土曜日の準備と、朝が早い為に、本日中に
ナパサに行って録音を録り金曜日にON AIRします。
クリスマスイブイブでスタジオ生歌も考えていましたが、時間等
厳しくなった上に、声が出なくなりましたので、次回に!

今日は、他の局で掛からない様な賛美歌とクリスマスソングを!
[PR]
by friedband | 2011-12-22 14:51 | 家具・職人 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15150013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< たくさんの応援が! 昨日のライブの御礼 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧