friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
たくさんの応援が!
今日、昨日、一昨日と皆様からの応援を頂きました。
一蝶美術の佐伯さんから、スイカデザインの可愛いペンギンの
絵の入った、交通安全のキーホルダー、来年の干支である辰に
乗ったペンギンのデザインの根付けなど可愛い「スイカグッズ」。
d0097038_1726630.jpg

d0097038_17262931.jpg

私の孫が選んでお母さんがプレゼントしてくれた「チョコの家」と
飾り付けようの、チョコボールなどのチョコのセット!
d0097038_1727442.jpg

d0097038_17272225.jpg

私が何時も、ライブやイベント時などに使わせていただいている
寒川・倉見にある美味しい手作りパンの「La Lumiere」さんより、
今朝、早くに作って頂いた“ラスク”を80人分の出来立て袋入り
を持ってきていただきました。
d0097038_17281335.jpg

d0097038_17282834.jpg


パーカーなどの衣類は先ほどすべてチェックも完了し、あとは、
機材関係のチェックと木工教室の整理をして積み込めば完了!

長い準備でしたが、いよいよ明日になりました。

こんな日に「ケイ」が昼から帰ってきません。
1年以上こんなこと無かったのに! 心配です。

[PR]
by friedband | 2011-12-23 17:32 | ボランティア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15155683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 福島愛育園クリスマス会一日目 寒い水戸 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧