friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
常に「ケイ」の声が!
昨日、福島の疲れと痛みが残り、倉見整形外科でリハビリと
痛み止め注射を打って工房に戻り車を駐車場に止め、車から
降りたとき、「ケイ」の声が聞こえたように感じ大輔と暫く、
懐中電灯を持って寒い中を探しましたが居ませんでした。
多分、隣の子供の声が「ケイ」の鳴き声に聞こえたのでは!
何でもが「ケイ」の鳴き声に聞こえてしまいます。
なんか、助けを求めているように!

今日の昼食の後に町内を暫く1時間くらい「ケイ」の姿を求めて、
散歩をしました。
なかなか見つかりませんが、ジッとしているのが辛いです。

午後3時半頃になって、町内会の役員に回覧を配る為に、
自転車で、またまた、町内を走り回りましたが、ケイの姿は
何処にも見当たりません。

暖かな所に居るのならいいのですが!
d0097038_1830035.jpg

上の写真は一年前の今頃の「ケイ」です。

下の写真は春になって、何時も私の膝を狙っていたケイですが、
今すぐにでも私の膝に乗ってほしいです。
d0097038_18322271.jpg

[PR]
by friedband | 2011-12-27 18:36 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15176591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 福島の続き! 福島愛育園クリスマス会一日目 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧