friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年もあと1日
いよいよ、2011年も後1日を残すだけとなりました。
私の身の回りには、たくさんの事があった年でした。
暮れ近くになって愛猫の「ケイ」がいなくなり、神隠しに有った
様な気がしてなりません。

悲しくて悲しくてたまりません。
涙する事もしばしばあります。
暮れに来て私も腰を痛め、今迄余り無かったような酷さになり、
その上、女房も数日前からダウンし、今日も、平熱が低いのに、
かなりの高い熱を出し、今迄の疲れが一気にきたようです。

しかし、悲しんでもいられない状況で、自宅の掃除や、障子張り
(和室二部屋はとても無理なので、「ラン」が破いた所だけ)
暮れの買出しなどに追われています。
d0097038_18191111.jpg


年齢的にもいろいろあってもおかしくない年ですが、余りにも、
多くのことが、今年にきました。
昨年の教訓を生かし、今年の玄関のドアの水洗いは、椅子を
使わずに長いブラシでやりました。

昨日は、佐藤さんと麻上さん立会いでライブのときなどの募金を
確認し、今日、IKI IKI NETWORKに入金しました。
募金をくださいました皆様、ありがとうございました。

昨日、小林さんが「ケイ」の捜索願チラシを作ってくれました。
知り合いに渡すなどしていますが、それにしても何処に居るの?

本当に悲しくて音楽を聴く気にもならないです。

「ケイ」の記事をIKI IKI NETWORKのブログに書き込みます。
写真もたくさん!

[PR]
by friedband | 2011-12-30 18:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15192077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「ケイ」が居なくなって一週間を過ぎ! 今日で仕事納め。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧