friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
お参り
女房と二人で毎年始めの行事!
お参りに行ってきました。

神社の太鼓橋や入って直ぐ右にある池の周りなどが
綺麗に整備された寒川神社はテレビなどやラジオ等
でも取り上げる事が多いせいか、4日でもかなりの人出
でした。
相変わらず、車が動かなく駐車場も入る車が並んで
渋滞する状況ですが、西善院さんにお参りをしてから
その足で、寒川神社にお参りをしましたので、渋滞も
無く、助かりました。(小林さんありがとうございました。)
今年は、西善院さんでアコースティックライブが実現か?
d0097038_18151161.jpg

d0097038_18152918.jpg

寒川神社はかなりの人出で、いろいろな所で並んでいま
した。会社関係のお参りも今日あたりから始まったようで
スーツ姿の人も多く見られました。
お札やお守りを販売している所は、かなり多く開いていて
今年はスムーズにいきました。
d0097038_1816486.jpg

d0097038_18162777.jpg

d0097038_18164648.jpg


この後、氏神様の倉見神社におまいりに行きましたが、
昨年は、大晦日から出掛け新年にかけてお参りしましたが
今年は女房が風邪を拗らしてしまった為に全て、今日に
して、3箇所のお参りをしました。
d0097038_18173338.jpg

これで、明日からは日常の毎日が始まります。

西善院さんでは、今、話題の「ペレットストーブ」を自宅で
導入しているので見せていただきましたが素晴らしい物で
環境に優しいし、とても暖かくデザインもスマートでいです。
我が家もと思いますが、リフォームをする元気が有るかな?

偶然でしたが、“麻上さん夫妻としおりちゃん”と寒川神社
で合え、おみくじでも今年はいろいろな人と会う事が書いて
有りましたが、おみくじを引く前に当たってしまいました。

今年も頑張らなくっちゃ!
[PR]
by friedband | 2012-01-04 18:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15218517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寂しい時間です。 箱根駅伝も終わって >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧