人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「ケイ」の捜索願
一昨年の11月のライブにやってきた「ケイ」が昨年の
23日の昼頃から、居なくなりました。
私自身とても心配で、この寒空にと心を痛めていますが、
私以外にも、多くの人になついていた為、皆さんも心配で
西善院の小林さんは、捜索願を作って檀家さんなどにも
配ってくれています。
誰かが連れて行ってしまったのかなと思っていますが、
トテモ心配です。

捜索願

名前は「ケイ」と言います。

1歳3ヶ月位で、黒のトラ模様です。
人懐っこく「ケイ」と呼ぶと来るくらいの子です。


ブルー地に点々が入った首輪をしています。

「ケイ」の捜索願_d0097038_17393235.jpg

「ケイ」の捜索願_d0097038_17395391.jpg

「ケイ」の捜索願_d0097038_17401068.jpg


見かけた方は、0467-75-8719今井までお願いします。


右のikiikinetworkをクリックするとネットワークの活動のブログ
のikiikinetworkに移動しますので、是非ご覧ください。

by friedband | 2012-01-05 17:43 | | Trackback | Comments(0)
<< 本格始動! 寂しい時間です。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧