friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
まだ、2012に慣れない!
何かにつけ日付を打つ際に未だに2011と指が動く!
一年間の慣れは恐ろしいもので、2012と頭の中で
位置づけていても、2011に自然と指が行ってしまう!
そろそろ慣れなきゃいけない一週間たった7日です。

昨日のON AIR今日はかなりの反響がありました。
何時もと同じで、つい話が多くなり掛からない曲もあり
おまけにミキサーの不調で、CFカードが音が出なく
Cmも省くと云う事態になりましたが、何事も無かった
様に、番組は進行しました。

皆様のご希望が多く、今週の続きは来週に引き続き
お送りします。
そんな事で、今日は、昨年が喪中の為、寒中見舞いを
印刷しています。印刷の最中に、昨日のCDをチェック
して、来週の選曲を少ししています。
しかし、何度聞いてもRAY、WILLIE、MERLEの歌は
素晴らしい説得力のある歌ですね!
もう一人忘れていました。
FARON YOUNGを忘れていました。
特に、石井澄子さんは気に入っていたようでした。

今日と明日の時間を見つけて、今年かけたい音源を
エアチェックします。

久しぶりにたっぷり聞こうかな?!
明日は、一日スタジオで作業です。
時間のある方は、遊びに来てください。


「ケイ」の帰りを待ちながら!
d0097038_18444632.jpg

[PR]
by friedband | 2012-01-07 18:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15233812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 朝から忙しくスタート 本格始動! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧