friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
静かな月曜でした。
周りは連休のせいか、工房の前を通る車もほとんどなく、
とっても静かな月曜日でした。
午前中に知人が久しぶりに工房に来て、昼間でつもる
話を! 最後に出た言葉は、若い人との感覚のずれや
育った時代の話などですが、お互いに年をとったね!
最後はこれでしたが、友人は68歳で私より3歳上です。
お互いに未だ、バリバリの現役で居る事が嬉しいでした。

カントリー好きな友人に、先週ON AIRのRAY PRICE、
FARON YOUNGなどを聞かせましたが、とっても気に
入って聞き入っていました。
来週もこの音源から放送します。
上質なカントリーミュージックといったところでしょうか!

午後からは、寒中見舞いを友人だけで120枚くらい書き、
明日に郵送します。

更に、スタジオの片付けを始め、今週末にNETWORKの
メンバーが集まる頃には綺麗にと思い頑張って片付け
かなり綺麗になり、ついでに懐かしいギターも引っ張り出し
飾っちゃいました。
d0097038_1945358.jpg

d0097038_1951125.jpg

d0097038_1953391.jpg

とっても気に入っているギターで1968年の古いものです。
さんざんライブで使った活躍したギターですが、今は余り
出る幕がありませんが、今月の新年会に使おうかな?

募金箱の記事はIKI IKI NETWORKに書き込みました。

右のikiikinetworkをクリックするとネットワークの
活動のブログのikiikinetworkに移動します.
是非ご覧ください。


「ケイ」の事を書くと悲しくなるのでIKI IKI NETWORK
にだけ書き込みました。
[PR]
by friedband | 2012-01-09 19:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15244020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 押し花絵教室など 朝から忙しくスタート >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧