friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
かなり陽が伸びました。
つい数日前までは、午後も4時半をまわる頃には
すっかり暗くなって寒々としていましたが、寒さは、
一段と増してはきましたが、明るさが残っているだけ
寒さの感じ方が違います。
5時を過ぎてもうっすらと明るさが残るようになり、陽が
伸びたのを実感します。

それにしても今日は寒い一日でした。
正月明けで、出かけることも多く、早い時間に戻るに
限ります。
明日は、5時半起きで“資源ゴミ”の立会いです。
とっても寒い時間からなので、終わってから手を洗うと
“ジーン"としてしびれた様になります。

夜は、845回目のON AIRです。
先週に引き続き、RAY、FARON、WILLIE,etc
こんなメニューでお送りします。

今日の3時から地元の農協の婦人部会の例会の後に
カントリーの演奏をして欲しいと言う事で打ち合わせが
あり、スタジオで打ち合わせましたが、その際に被災地
の話もしてほしいとのことでした。
皆さんに、募金のお願いもさせて頂きましたが、快く
受けてくれました。

農協婦人部会としてIKI IKI NETWORKの今後の活動
に対しいろいろな面で協力してくれるとの事でした。

今年一年の活動も忙しくなってきそうです。

スタジオには一日中RAY PRICE&FARON YOUNGの
アルバム「SIDE BY SIDE」が流れていました。
それにしてもいいアルバムです。

d0097038_18412267.jpg

今夜は寒いよ!「ケイ」暖かくしているか!
[PR]
by friedband | 2012-01-12 18:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15259964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日はON AIR Vol.845 新年会開催 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧