friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日はON AIR Vol.845
寒い朝でした。
朝6時半より町内会の資源ゴミの立会いでしたが、スタート
した頃はまだ、とても寒く1℃位の気温で指先がカジカンデ
痛くなるような朝でした。

お日様があがるまではとっても寒く、日陰の為に余計寒さを
感じます。

毎月の事、お日様の有り難味が身に沁みます。

さて、今日のON AIRは好評に付き先週の引き続き,更に中身
を濃くして、特にRAY PRICEとFARON YOUNGの持ち味
をグッと引き出すようなjazzyな曲をお送りします。

一昨日から、スタジオのスピーカーシステム「PURE WOOD」で
今日のON AIRの音源を聞いています。改めて、RAY PRICE
の艶やかなバリトンボイスの音域の広さに魅了されます。
特に、バスに近いバス・バリトンはゾックとします。

今日はjazzyなバッキングとそれに乗って歌い上げる歌声を
堪能してください。


最近、「ケイ」の写真が無く、自宅で寛ぐ「ラン」だけです。
「ラン」はとても暖かい居心地のいい場所で太っています。
d0097038_17385258.jpg

d0097038_173998.jpg


番組に遊びに来てください。
スタジオ見学も出来ますよ!

[PR]
by friedband | 2012-01-13 17:41 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15264570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< スタジオの模様替えと団子焼き! かなり陽が伸びました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧