friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
二ヶ月ぶりの検診に!
昨年11月以降久しぶりの「ガン検診」に行ってきました。
1週間少々前から、シコリが一つ出来ていたので少々
気になっていましたが、今日の検診では、シコリ部分に
薬を注入して終わりましたが、今のところは無事のようです。

術後2年4ヶ月が経過しましたが、このまま、静かに転移
しない事を祈ります。

何時まで出来るか分からない自分自身の活動ですから、
動けるうちは今年も、目一杯やりたいと考えています。

今日の夕方に、来月2月26日に工房スタジオで行われる
マリンバコンサート(被災地にマリンバを送ろうコンサート)の
打ち合わせがあります。

今年の、IKI IKI NETWORKの音楽が関ったボランティア
活動はかなり多くなりそうです。


右のikiikinetworkをクリックするとネットワークの
活動のブログのikiikinetworkに移動します.
是非ご覧ください。

[PR]
by friedband | 2012-01-16 17:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15279888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あれから17年 NETWORKの今年の活動 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧