friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ケイにそっくりの猫が
昨日の午後にホームセンターに向かう途中の事!
畑の端に、ケイにそっくりの猫がいました。
その時点では私の中では「ケイ」と思っていました。
呼んでも逃げるわけでもなく、途中振り返っていましたが、
どんどん行ってしまい、車を止めて、二人で探しましたが、
ついに分からずにホームセンターに行き、工房前に撒く
白い石やミカゲの飛び石などを買いに行きましたが、ケイ
の事が気になり、帰りに再び探しながら遠回りをして戻って
きましたが、気になってしょうがなく、先ほどの猫が入って
行ったお宅に尋ねていきました。

何と、温室の中に座っていました。
よく見るとチョット違う所があるかなと思うくらい似ていました。
その方に話を聞くと、他に2匹くらい同じような猫が来るよ!
と言っていました。
チョット望みを持って捜索願のチラシを渡して戻ってきました。

その足で、チラシを持って人のよく集まる手作りパンのお店
「ラ・ルミエール」に行き捜索ポスターを貼っていただきました。

今日は、ON AIRです。
放送開始から846回目です。
(特別なものでは有りませんが!)
一昨日、久しぶりに電話があった「古賀巌氏」が弾きたいと
言っていた曲もかけます。
d0097038_17149100.jpg

今月12日に60歳になったRICKY NAN SHELTONの曲も
お送りします。

今日は雪の降る寒い日でしたが「ケイ」はこんなに寒い日に
何処にいるのだろう!

[PR]
by friedband | 2012-01-20 17:12 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15300571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 木村玉子 at 2012-01-20 17:37 x
ひさしぶりにケィちゃんの。そっくりなネコだったんだ。いい人に拾われてるといいですね。今日は雪が降って寒いね。早く見つかることを祈ってます。
Commented by friedband at 2012-01-20 19:30
木村さんありがとうございます。
ケイのそっくりさんに会ったときは本当に驚き、喜びました。
やっぱり居たんだ! こんな事を思い車から降りて、呼んでも
どんどん離れていってしまいます。
まるで、夢の中の出来事のようでした。
違って、チョットがっかりしましたが、まだ、ケイを待っています。

今日は、これから番組の放送に出かけますが、ケイの話が
かなり出てきそうです。
本当は、音楽番組なのに! pm9:00から~10:00まで
放送に行ってきます。
<< 新年会に向けて! 懐かしいメロディーライダース >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧