人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
新年会に向けて!
今日は一日中、工場に降りて台を作ったり、スタジオを
片付けたりの一日でした。

ステージも客席もスピーカーのレイアウトも全て変わり、
全体にユッタリとしたスペースになりました。

久しぶりの一日中動きっぱなしの一日で、チョット腰に
厳しい日でした。
珍しく、一日中腰痛ベルトを離すことなく過ごしましたが、
物を食べるのがとっても苦しいです。
ダイエットをしたい方にはお勧めです。

今日中には終わりきらなかったので、明日の午前中も
頑張らないと!

重たい三連のスピーカーは完全にセッティングが終わり、
今日もスタジオ中に鳴り響いていました。
新年会に向けて!_d0097038_20504618.jpg

明日の午前中も頑張るぞ!

今、片付けを終わらせて、昨年の「福島愛育園」での
コンサートの映像を見ていましたが、改めて、いい雰囲気
の中で行えたな! こんな事をしみじみ感じました。
皆さんにも見ていただきたいと思います。
by friedband | 2012-01-21 20:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 新装なったスタジオで ケイにそっくりの猫が >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧