friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
雪の降る寒い一日
昨夜からの雪が朝には止みましたが、寒い一日に
なりました。
ここ寒川では、一日中降ったり止んだりで、とっても
寒く、夜にまた、降るような雰囲気の気候です。
d0097038_1827219.jpg

スタジオの変更でベンチを作らないと足りないので
簡単な図面を書き始めようと思っていましたが、段々
寒さに弱くなり遂に、段取りで終わりです。
(本当に育児がなくなったな!と思います。)
(3月一杯が丁度、引き際です。)

明日からは必ず、製作に入ります。

昨日で、「ケイ」が居なくなって一ヶ月経ちました。
4日前に「ケイ」に似た猫を見つけたときも、雪の降る
寒い日で、放送の日でした。
また、今日も、昨夜から長いこと雪が降り続きました。
d0097038_18275925.jpg

こんな時は暖かくしているのだろうか!

この後も遅くにかけて雪が降りそうな気配がします。
昨日は、体が温まる鍋でした。
今日も温かいものかな?
12月24日以降、最近、日本酒を呑む機会が多くなり、
と言うよりか自主的に呑んでいますが、先日の新年会
にも、西善院の住職より戴いた、金箔入りの吟醸酒を
呑ませていただきました。

2月は通常通りにライブを行います。
ライブの予定日は、2月11日(土曜日)になります。


3月までは通常通り、第2週の土曜日に行いますが、
4月以降は変更になる予定ですが、4月は、延び延び
になっている、鹿児島行きの予定がほぼ決まりました
ので、お休みをするようになると思います。
[PR]
by friedband | 2012-01-24 18:29 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15321817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JOHNNY at 2012-01-25 17:50 x
今井さん、お疲れさまです!
書き込み頂きましてありがとうございます。
日程を頂き、会場をさっそくあたっておりますが、町なかでとても使い易い
ホールが取れませんでした。もし出来ましたらあと1週間後の土日にスライ
ド出来ないでしょうか。無理な場合はそのホール以外で進めますが、どうか
ご検討の程、宜しくお願いいたします。
Commented by friedband at 2012-01-25 18:46
ジョニーさん今晩は。
了解です。
一緒に行きたい数人とも打ち合わせてみます。
私と女房は問題ないのですが、チョット検討してみます。
Commented by JOHNNY at 2012-01-26 09:52 x
今井さん
お手数お掛けしますが宜しくお願いします。
多くの仲間の皆さん、ご一緒にいらして下さい!
楽しみにしております。
Commented by friedband at 2012-01-26 14:41
ジョニーさん、只今調整中ですが、なるべく、第2週に伺えるように
調整してみます。
今からとても楽しみです。
<< 今日は木工職人です。 新装なったスタジオで >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧