人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は木工職人です。
暖かい一日になりました。
今日は木工日和!
いつもやらなくてはいけないのですが、寒いと、つい体が
動きが悪く、明日にしよう! こんな事でだんだんと伸びて
遅くなってしまいますが、今日は、気合を少し入れ木工に
取り組みました。

いざ、板の加工をしようとしましたが、一枚の板が重く感じ、
若者に機械の上へ!(チョットな避けないですが!)
腰を痛めるといけないので、ちょっとした事でも最新の注意
をするようになりました。(勢いでできなくなり、寂しい!)

ほとんどの加工を終わり、一部分を組み立てに入りましたが
やはり、木工は私にとっては楽しいです。

2月11日のライブまでには完成させないと、客席が足りなく
絶対に遅らせることはできないので、気合を入れて!

ところで、何を作っているかと言うと、「ベンチ」の製作です。
今日は木工職人です。_d0097038_18481798.jpg

これと同じものを延長させて広くさせます。
来月の始めにはできそうです。?

久しぶりに、少し暖かい日でした。
こんな日は下の工房に降りて、体を動かすに限ります。
今日は丁度いい疲れと疲労です。
by friedband | 2012-01-25 18:50 | 家具・職人 | Trackback | Comments(0)
<< 今日の出来事 雪の降る寒い一日 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧