friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
遂に2月に!久しぶりのスタジオで!
今日でスタジオの片付けも終わりいつでもスタートOK!
早いもので、一月は寒い毎日でしたが、早終わってしまい
今日から2月に入りました。
1月はライブをお休みしましたが、今月は定例通りに行い
更に、久しぶりにギターの「ダン岡山」が参加できます。

コンサートのときのフルメンバーと言う事になります。
是非皆さんお出でください。

エレキが無いとピンとこない曲などもありますので、今月は
思いっきり歌います。

それにしても久しぶりの感じがします。
11月にライブを行い、12月はログレストラン「カモミール」で
1月は、新年早々なのでお休みしましたから、中2ヶ月の
スタジオライブと言う事になります。

少し、新装なったスタジオでカントリーを堪能してください。
d0097038_17493377.jpg

d0097038_1750672.jpg

日中の暖かさで、スタジオの片付けは順調にいきました。

最近、空を見る事が多くなったように思います。
女房曰く、遠くを見る事が多くなったのは年ととったから!

だけど、空を見ていると雲にいろいろな表情があり、とても
面白いものです。
d0097038_17521334.jpg

風が強いのでシャッターを押したときは形が崩れてしまい
ましたが、一緒に見た女房は、アルファベット雲と言って
いますが、4文字ありましたが、ET雲でした。
d0097038_17523782.jpg

最近空が面白い!

いよいよ「スタジオライブ」が近くなりました。

今朝、工房に出勤した際に駐車場の車の下に猫が居ました。
全て「ケイ」に見えてしまいます。

木村さん、いつも書き込みありがとうございます。
片付けが今日で終わり、少し腰の痛みも楽になります。
[PR]
by friedband | 2012-02-01 17:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15362307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 木村玉子 at 2012-02-01 18:02 x
良かったですね腰の方でも無理しないでくださいね。ケィちゃんどこへいったんでしようねか。心配です。ライブ一度行きたいけど予定がたたずごめんなさい。
Commented by friedband at 2012-02-01 19:45
木村さん今晩は。
先ほど、スタジオの片付けが終わりました。ホッと!
今日はユックリ風呂で温まり腰を休めようと思います。
(痛み止めの薬は話せませんが!)

ライブは、2月、3月は第2週の土曜日で2月11日、3月10日
に予定しています。
4月以降は自治会の会合がなくなるので、以前の第4週に
戻すかもしれません。
都合がつきましたら是非、お出でください。

「ケイ」は本当にどうしたのか?
猫を見るとみんな「ケイ」に見えてしまいます。
<< 2月スタジオライブ 遂に完成 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧