friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
日替わりのような天気
昨日の予報では今日は9度から10℃の予想ですが、
見事に外れ、とっても寒い一日でした。
今にも雪が降りそうな空模様で、早い時間から雨が降り、
明日も引き続きこんな天気のようですが、私は、額縁作り
とベースアンプ作りに精を出しました。

でも寒くて、指が切れるようで、遂に3ヶ所割れてしまい
ました。
今週の土曜までに直さないとギターがきつくなります。

寒い今日は、私の大好物の「おでん」です。
こんな日には、暖かい鍋物に限ります。
年をとってくると、肉が食卓に上がることは滅多になく、
消化の良い野菜がたくさん入った鍋料理が多く、健康に
とてもいいです。

「おでん」の時は翌日のお弁当は事務所に鍋ごと持って
来てお昼の食事になります。
d0097038_1905091.jpg

今日、またまた、ミルキーの中に「大玉」が入っていました。
通算で個目です。
何だか嬉しい物ですよ!
でも、この大玉を今までの分を全部とってありますが、古く
なって、食べられないかも!(何だか食べるのがもったい)
以前からあった事をしらなかったです。
上が大玉ですが、はるかに大きいです。
[PR]
by friedband | 2012-02-06 19:02 | 家具・職人 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15389098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 映画の一シーンに思う! 予想に反して寒い日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧