friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
セティングがほぼ完了?
今日はとても忙しい一日でした。
ベースアンプの箱の仕上げと、ライブステージの
セティングとライブの買出しと体調不良が重なり、
とってもきつい一日でしたが、何とかいい所まで
こぎつけました。

また明日も引き続きですが、明日は、ON AIRで
更に、準備で忙しい日になりそうです。

昨日は遅くまで一瀬さんがスチールの調整をして
満足いく音になったようです。
d0097038_2075636.jpg

d0097038_2082034.jpg

鹿児島のジョニーさんから4月15日のポスターを
作るそうで、今、ポスター用の写真を選び終わった
ところです。

メンバーとしては、ガンちゃん、一瀬さんと私の3人
ですが、一緒に行ってくれる皆さんと楽しい旅に
なりそうです。

女房もものすごく楽しみにしています。
石井さん、宮下さん、佐藤さん、麻上さん、小林さん
更に増えるかも!

[PR]
by friedband | 2012-02-09 20:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15404955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日は放送、明日はライブ 鹿児島行きの参加者募集 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧