人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は放送、明日はライブ
とっても忙しい一日でした。
朝6時半から、資源ごみの立会いでしたが、始まった頃は
まだ、氷点下1度くらいの気温でしたが、頑張っている内に
熱を帯びてきて、寒さなんか飛んでいきました。

工房に戻っての作業は、朝9時半から始まって、木工は、
仕上げの段階で磨きが終わり、完成しました。

その後、スタジオセティングに必要な物をホームセンターに
買いに行き、そこからスタジオのセティングがスタートでした。

楽器のセティング、PAの結線とサウンドチェック!
間に合わないので、女房に手伝ってもらい、力仕事を!

危ないので、腰痛ベルトを巻きなおして再作業開始!
放送の選曲は片付けながらのチェックです。

17時40分で今日の作業分はお仕舞いです。
PAのセティングだけは何とか終わらせたくて、優先しました。
後は、明日メンバーが集まって、何時ものように少しだけの
リハでサウンドチェックをします。

朝の「資源ごみ立会い」から今まで約12時間以上動いて
いますが、かなりきつくなりました。

今日の放送が終わって工房に戻り自宅に帰って、風呂に
入り、床に入る頃には、20時間以上動きっぱなしという事で、
「資源ごみ」「放送」という流れの時は、何時もこんな状態です。

今日の放送は849回目で、鹿児島スペシャルPart-2を!

明日のライブを待つスタジオの今の様子です。
今日は放送、明日はライブ_d0097038_18441660.jpg

モニターなども完全にチェックできスタートを待つのみ!
by friedband | 2012-02-10 18:46 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ライブ開催 セティングがほぼ完了? >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧