friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
白い猫の出現
「ケイ」が居なくなって間もなく2ヶ月!
今から少し前から、白い猫が事務所の目の前の
新幹線の土手に現れるようになった。
昨年も数回は見る事がありましたが、ここ数日は、
暖かいお日様の出ている時は、草むらをうろうろ
している。

何かでジャレているようだ!
とても可愛い!
近くまで行き呼んでみた。
名前がないので“ニャんニャん”と呼んだ!
ニャーんと鳴いて返してくれた。
おそらく、「ケイ」と同じように飼われていた猫だろう!
とてもなつっこい「白い猫」だ!

体の大きさや態度からして“オスの猫”のようだ!

今まで我慢していたが、遂に“カリカリ”をあげた。

飼いはしないけど“ご飯を上げることになりそうだ!”

「ケイ」もこんな状態で何処かに居るのだろうか?
d0097038_19371315.jpg

今日は、大磯の高台からもう20年近くのお付き合い
になる「Iさん」が来た。
大きな自宅にニャん子がたくさん居る猫の好きな人
で可愛そうな捨て猫を見ていられない人で、広い
自宅でノンビリとした”猫たちの天国”のような所だ!
今日は犬を連れて奥さんと来た。
d0097038_19362389.jpg

昨年毎日のように仕事で訪問していた時には、7匹
だったが、今は、11匹がノンビリ暮らしていると言う!

大きな会社の会長もリタイアして風呂でユックリとTV
を見たいので台を作ってほしいとの用事で来られた。

Iさんも私と同じように「ガン」を患って治療中の体で
以前からすると随分と体を気遣う様になった。
私も見習わないと!
[PR]
by friedband | 2012-02-20 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15461316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 視聴会の開催 暖かい日曜日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧