friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いろいろな方が来られた一日
今日は外回りも忙しく、そんな途中に、JR茅ヶ崎駅で
「JRジパング倶楽部」の申し込み用紙を貰いに行きました。
いよいよ、鹿児島行きの準備開始です。

夕方まで、いろいろと忙しい一日でしたが、これで終わ
らず、ココからが、来客が詰まって来られました。
よくある事ですが、人が来る時は本当によく来られます。

その中でも3月11日の日に寒川駅前広場でイベントを
やる事の話もあり、私も参加するように成りそうです。

更に、夕方に11月に中学校で講演をした学校の先生が
来られ、いろいろな話をしましたが、中学生とのあらたな
関わりが始まりそうです。

子供達も私達の活動に一役買ってくれるかも!
もう一つは、子供達のエネルギーで寒川町を元気に!
こんな事を考えました。
「子供達と寒川町を元気にするプロジェクト!」こんな事
出来そうな気がしてきました。
[PR]
by friedband | 2012-02-22 20:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15471607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 募金箱の製作始まる 視聴会の開催 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧