friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
桃の節句
女の子のお祝いの「ひな祭り」
我が息子たちの子供は全員女の子!
皆元気で健康に育ってください!
女の子ばかりで賑やかだろうな!

今年の5月に、次男のところに、もう一人子供が
生まれます。
そろそろ、男の子が!

今日は、町内会の年度末の総会の日です。
2年間の自治会評議員の役も今月でお仕舞い。
その一つの総会が今日の晩の6時30分から
行いますので、明日には、少し肩の荷が下りて
いるのだろうか?

いろいろなことに取り組みすぎてチョット大変な時も
あったが、考えていた事は全て出来てホッとしている。

一緒に活動してくれた皆さんはとっても良く行動をし、
積極的に取り組んでくれたのでとっても満足できた。
役員が変わって4月からが少し心配のところもあるが
任せるしかないかな!

4月からは、時間が無くて今まで出来なかった事など
たくさん有るので、楽しもう!

明日は、久しぶりのバンドのパート練習だ!
メンバーは4人だが細かい所だけのチェックをします。

リスニングOKです。
[PR]
by friedband | 2012-03-03 17:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15519446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久しぶりのパート練習 3月最初のON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧