人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久しぶりのパート練習
本当に久しぶりのパート練習です。
40日後に鹿児島のカントリーフェスタに行くのでいいタイミング
です。
ベースのガンちゃん、スチールの一瀬さん、兄の志津男と私の
4 人でおこないました。

鹿児島行きのメンバーと兄の4人ですが、ドラムの丸山が居れば、
鹿児島カルテットですが、仕事の為不参加です。

今回の練習は、少し変化をもたせるための練習で、ガンちゃんも
ギターを弾き歌も歌い、私がコーラスとベースを弾くという事も有り
それと、今までの曲の見直しも時間をかけて行いましたが、なかなか
難しく、今日だけではとても無理でした。

今までの私のレパートリーをアレンジしての練習はバッチリで、
今週のライブでも出来そうです。
チョット、ガンちゃんのアレンジが難しいかな!

鹿児島で歌う歌の選曲を中心に練習をし、ほぼ、曲は決まりました
ので、今度のライブで、鹿児島バージョンをやる予定です。

という事で、今週の土曜日の10日はライブがあります。
4月からのライブも今まで通りに毎月第2週に行いますので、4月は、
鹿児島の為お休みになりますので、5月までライブが有りませんので、
今月は是非お出でください。

まだ、皆さんに通知を出していませんので、ブログチェックでお願い
します。

今日のパート練習は6時間以上に及び疲れました。
今しがた終了しました。
久しぶりのパート練習_d0097038_20165454.jpg

by friedband | 2012-03-04 20:17 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 冬の様な寒さに! 桃の節句 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧