friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
冬の様な寒さに!
ここ数日は日替わりの天気か、連日の冬のような寒さが続き
ますが、天気予報を見る限り、鹿児島では20度くらいの気温
のようで、今日の寒い神奈川ですが、鹿児島ではやはり20度
近くの気温のようで羨ましい限りです。

とっても不安定な天気の毎日ですが、明日は、寒川でも16度
と温かくなるようで、体調管理が難しいです。
予報によっては18度とか云っていますが、本当でしょか?
そうだとすると、花粉がいきなり飛び交うのか!

今年は花粉に悩まされる時期が遅かった分、短期間に大量に
飛ぶのではないでしょうか?


昨日、久しぶりのパート練習で鹿児島でカントリーフェスタの
演奏曲も少し決まりましたが、最終的には、今週末のライブで
決定し、スケジュールを組みます。

フライドの助っ人でギターで参加して頂く、「リッキー米良さん」
には決まり次第お送りしますので、暫くお待ちください。

ギターと言えば、1月の中旬に入荷予定のセミアコースティック
がまだ届きませんが、待ち焦がれているのに!

昨日は久しぶりにテレキャスターを弾きましたが、重いです。
今日の朝から肩の痛みがあり、未だに取れないのはそのせいか!

d0097038_19563619.jpg

私の愛用のテレキャスター(35年前に手に入れた)と,その右は
同じように、もう30年使っている「タカミネのエレアコ」です。
更に、右のベースは「ガンちゃん」のベースで、左のスチールは、
「一瀬さん」の珍しい“Mullen”のスチールです。


女房に、何か重い物でも持ったのといわれていましたが!
気にもしていなかったのですが、どうやら、エレキのせいかも!
セミアコのギター“339”が早く来ないかなと待ちわびています。
今週末のライブまで届くといいのですが、楽しみです。
[PR]
by friedband | 2012-03-05 20:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15530059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ライブのお知らせ!他 久しぶりのパート練習 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧