friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ON AIRとライブ
きょうは853回目のON AIRです。

丁度、一年前のこの時期の放送日に震災が起きました。
私自身は、何としても曲に行く予定でおり、夕方になって局に
電話を入れたところ、スタジオの機材が落下したりして、放送が
出来る状態でない事がわかりましたが、私自身、愕然としました。

こんな時に、少しでも情報を入れるのが!
こんな思いで放送が出来なくなった時期を、過ごしました。
その間、リスナーの皆様とは連絡を取り合い、計画停電の続く
毎日を少しでも、確認しあいながら時間が過ぎていきました。

震災の翌日がライブといういろんな事が短期間にあった頃で
とっても思い入れの強いこの時期です。

そんな時から一年がたちました。
あれ以来、昨年の6月より被災地支援の活動を開始しました。
今日の放送は人の絆を感じるような選曲をしました。
d0097038_17514821.jpg


また、明日は、ライブです。
4月は鹿児島行きの為、お休みになりますので、時間があり
ましたら是非、お出でください。
先日、久しぶりのパート練習をしましたが、そんな曲も何曲か!

明日のライブからスタートして、「JAさわやかクラブ」での15日の
アコースティック演奏や鹿児島での「カントリーフェスタ」などが
続きます。

それ以外にも、声が掛けられているものも何件かありますが
今は、どうにも出来そうも無いので、やれるものだけ!

夏に向けて「福島愛育園」のプロジェクトがあるので、気合が
入ります。
[PR]
by friedband | 2012-03-09 17:53 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15549068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ライブ 凄い事を発見しました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧