friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ライブ
本日のライブにお出で戴きましてありがとうございました。
丁度、一年前の東日本大震災の翌日がライブでした。

皆さんが一番不安な時に、ライブが出来ない、会うことが
出来ない時でした。

今日のライブには被災地に一緒に行って頂いた皆さんも
居て、ライブの最後に歌った、Precious Memmoriesは
避難所でも歌わせて戴いた曲で、9月に南相馬に一緒に
居た岡崎さんや麻上さん夫妻、佐藤さん、をはじめ、現地を
あいにく見る事が出来ていない皆さんも、現地で歌った曲を
今日の最後に歌わせていて抱きましたが、一緒に涙して
くれました。
本当にありがとうございました。

また、いろいろと気を使っていただいた宮下さん、美味しい
パイを作って来てくれました石井さんありがとうございました。

カステラを小林さんありがとうございます。
洗い物を全部して頂きました亀井さんありがとうございました。

今日は、左の肩を痛めて更に左間接を痛め、ギターを弾く
事も厳しかったけど、とても、いいライブでした。

何時もお手伝いい戴いているスタッフの皆様、本当に遅く
までありがとうございました。

[PR]
by friedband | 2012-03-10 23:53 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15554898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あれから一年 ON AIRとライブ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧