friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
Vol.854アメリカンミュージックショップON AIRです。
d0097038_18185270.jpg

先週おかけする予定で、変更したRONNIE MILSAPを
おおくりします。
RONNIE MILSAPは私自身もかなりレパートリーに
取り入れているくらい好きな歌い手です。
私好みの曲が中心になってしまいますが、お楽しみに!
d0097038_18182692.jpg


今日は全部で、5枚のアルバムからおかけしますが、
その中でもお勧めのGEORGE STRAIT,ALAN JACKSON,
JIMMY BUFFETTの3人が2004年5月29日に行った
TEXAS STUDIUMでのライブアルバムです。
この中のHANK WILLIAMSのHEY GOOD LOOKIN’は
アウォードを受賞しました。
d0097038_18184682.jpg


名曲は、何時の時代にも素晴らしく再現されます。
それにしても、JIMMY BUFFETTはカッコいいですね!


今日はこれから天気が崩れて、雨や雪が降ると予報されて
いますが、少し、空気が冷たくなってきましたが、何時まで
冬が続くのかな!


夏の子供達の宿泊について、問い合わせてみましたので、
IKI IKI NETWORKのブログに書き込んでおきます。
2箇所はかなり可能性があります。



それにしても、話が、いつの間にか話が大きくなってしまった
ので本当に大変ですね!

[PR]
by friedband | 2012-03-16 18:30 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15582855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< イベントお疲れ様でした。 さわやかクラブで講演と演奏 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧