friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
自治会から開放されそう!
今日で自治会役員の引継ぎが終わりました。
一番大事な町内会の打ち合わせが終わったので、ホッと
しています。

今まで2年間持っていたたくさんの資料を全て渡し、
終わった気分になりました。
と言っても、今月一杯はまだやるわけですが!

ひとまず、一息です。

今夜、20日の「福島愛育園」に向けての打ち合わせが有り、
いろいろと、ややこしい話になってきたので、明日にでも
皆さんには連絡いたしますが、いろいろなケースを考えて
細かく打ち合わせをしたいと思います。
また、事前に、少しいくつかのパターンを提案できるように
していく事も必要かと思います。

子供92人、職員40名の受け皿はチョット大変なので、
気合を入れないと大変そうです。

20日に「福島愛育園」に行き、突っ込んだ打ち合わせを
してこないと!

長い一日でしたが、先ほど、全ての打ち合わせが
終わりホッとしました。
とても疲れた日曜になりました。



先日のライブの音源を曲を分けて、鹿児島の米良さんに
早い所送らないといけないのですが、CDに全て焼きました
ので明日にでもMDに分けて録音して送ろうかな!
[PR]
by friedband | 2012-03-18 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15592444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 先日、宝くじを買いました。 イベントお疲れ様でした。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧