friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
先日、宝くじを買いました。
いよいよ明日は、「福島愛育園」に行きます。
まだまだ、東北は朝晩は冬の様相ですが、子供達と
会えるのが楽しみです。

また、今回の夏のプロジェクトが、当初より話が大きく
なってしまい、対応できる範囲をシッカリ考えて打ち
合わせをしてこないといけないと思います。

総勢120~130名の夏のイベントとなると、かかる費用も
半端ではなく、数十万の単位ではなくなりました。

細かな所まで打ち合わせをして、子供達が本当に楽しく
過ごせる夏休みにしたいですね!
NETWORKのメンバーの皆さん宜しくお願いします。


私の工房で「金のなる木」の花が綺麗に咲いています。
咲き始めてから、日をおって更に綺麗に咲きました。
d0097038_18485328.jpg

d0097038_18491822.jpg


これにあやかって「宝くじ」を買いました。
今まで10000円と3000円しか当たったことがありま
せんが、今度も当たるといいな!

夏のイベントも楽になるのに!

明日は、「福島愛育園」に向かって7時に出発です。
まだまだ、冬タイヤが離せません。

[PR]
by friedband | 2012-03-19 18:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15596874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 福島愛育園に行ってきました。 自治会から開放されそう! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧