friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今月も後、1週間
昨日の放送は、一人寂しいON AIRでしたが、思ったより
反響がありました。
皆様、メールなどありがとうございました。

今日は、朝から募金箱作りに熱中しています。
工房は皆休みなので、集中できます。

そんな一日でも、ポッと空く時間があり、考える時間が多く
なりました。

職人を目指し、職業訓練校に入り、その後、今から26年前に
フリーハンドイマイの看板を揚げ、女房と二人三脚で寝ずに
働いた約10年間!
その後、スタッフも増え、大きな仕事をするようになった時期!
あっという間の時間が過ぎてきた。

何度も体を壊しながらでも何とかココまで来た。
息子がデザイン関係の事を勉強し、後を継ぐかと思った時、
自分の道を行くと云い、その頃、私は50代半ば!
60歳で仕事を辞めようと思った時期もあった。

若い頃の無理が祟り、救急車で病院へ! 
こんな事も多かったが、そんな頃から更に10年が過ぎた。

今月で、工房の代表を降りる。
来月からは、自分の時間も作りやすくなるのに!
毎日の時間の中で、何度かの空虚感を感じている。
特に、「ケイ」が居なくなってからは、特に感じます。


自治会の評議員も2年間やってきて、今日が、総会で、これも
今月一杯の任期で終わる。

「福島愛育園」の子供達を湘南に呼ぼう!プロジェクト用の
募金箱作りに励む毎日!


これが終わったら、次は、PURE WOODの新しいタイプに
気合を入れてかかります。

今日は、19時から自治会総会です。

今日は、何故か寂しい夕焼けです。
[PR]
by friedband | 2012-03-24 18:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15620379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 暖かな一日? ON AIR、Vol.855 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧