friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
あと、半月少々
鹿児島行きまであと、18日となりました。
昨日、5人分の新幹線のチケットと宿泊の予約券が
送られてきました。
いよいよだな! こんな気持ちが湧いてきました。
フライドバンドのサポートのリッキー・米良さんにも
当日演奏するリストと音源を本日送りました。
d0097038_18533690.jpg

d0097038_1854170.jpg

リッキー・米良さんよろしくお願いします。

ココの所、時間があると、旨いものをネットで調べて
何を食べよう! 土産にこれがいいかな?
気が早いけど、そんな事も考えています。
ともかく、楽しみです。

鹿児島にもって行く土産の事も考えないと!


募金箱作りにここ数日は取り組んでいますが、暖かく
なってきましたので、外の作業も気持ちよく、ボチボチ
木工教室も再開しようかな!

4月から、「押し花絵教室」が再開します。
それと同時に始めるのもいいかな!

花が綺麗になる季節ですので、木工教室では木製
プランターBOXなどにも取り組みます。



ココの所、今週は連日のように嫌な日が続いていて
気持ちが少し沈み気味でした。
[PR]
by friedband | 2012-03-27 18:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15634812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 木工教室 新作のハイチェアー >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧