friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
今月も今日と明日でおしまい!
ここ数日で、あっという間に春の陽気に一気になりました。
日中は、木工に夢中になっていると汗ばむくらいです。

暖かくなると、エアコンなどを使う事も多くなるのですが、
今年は特に、節電の事を考えなくてはいけないですね!

自助努力もしないで、独占企業が平気で、真顔で値上げ
をしてくる時代!
本当にいい加減にして欲しいと思います。
もっと、国民が声を上げていかないと、世の中は変わら
ないでこのまま悪い方向に進むのでは!なんて考えて
しまいます。

私のところも、自衛手段で、「太陽光発電」をつけようかと
考えています。


d0097038_19121965.jpg

今日のON AIRは、春らしい曲? などをかけていきます。
この2枚は、私が大好きなアルバムです。
d0097038_19125055.jpg

d0097038_1913441.jpg

明日は、工房がお休みなので、このアルバムをジックリと
スタジオで聞こうと思います。


ON AIRの今日は、とっても疲れが残る最悪の1日に
なりました。

[PR]
by friedband | 2012-03-30 19:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15649561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 変な天気の一日 木工をシッカリと! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧