friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
孫と宮下さんの来社
春休みの暖かい今日の昼間に、孫の来襲でした。
少し見ない間に、すっかり成長したようでした。

長女の「陽花」はスッキリと細くなったようで、ダンスを
やっているせいでしょうか?
だいぶ、お姉さんになっていました。
今度2年生ですが、4年生くらいの女の子と並んでも
変わらないのでは!
次女の「千晶」は今度、年少さんですが、大きいです。

朝、孫が来るとメールがあり、孫の来襲でこれは大変
と思いましたが、次女の「千晶」も随分と物分りが良く
成長しました。

長女の「陽花」は女房と一緒に花壇にジョーロで水を
あげていました。
思い4リットルのジョーロも軽く持っていましたが、
随分成長した事を感じました。
d0097038_1755304.jpg

一年少々前の小学校に入る少し前の「陽花」です。
既に大きいです。


午後から、宮下さんが来られ、久しぶりに、ノンビリと
音楽談義に時間を割きました。

鹿児島行きをとっても楽しみにしているようで、毎日
気がついたものを、今から、バッグに詰め込んでいる
ようです。

私も、とっても楽しみです。

今夜、「福島愛育園」のプロジェクトの打ち合わせを
7時から行います。
[PR]
by friedband | 2012-04-02 17:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15663121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 荒れ模様の一日 エイプリルフールですが! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧