friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
さむかわ朝市
昨日、朝市を下見に行ってきました。
朝7時から9時までの早い時間のイベントです。
スターと当初から比べると出展が減ってきているようで、私の地元の
「倉見」からも出展をして欲しいとの要望で出掛けて来ました。
早い時間にも拘わらず、皆さんが買い物に来ていました。
d0097038_172302.jpg

寒川駅を降りると目の前に会場があり、電車で来ても便利な所です。
d0097038_17234232.jpg

d0097038_1724348.jpg

d0097038_17242372.jpg

d0097038_17244332.jpg

私の知り合いのお茶さんも出展していました。
朝一番のお茶を戴きました。
とっても美味しいお茶で、ついでに、海苔とお茶を購入しました。
もっと、いろいろな業種が有ってもいいかなと思いますが、まだ、朝市
として、スタートしてまだまだのところですので、これからが楽しみです。
d0097038_17252984.jpg

d0097038_17255783.jpg

d0097038_17261549.jpg

d0097038_17263139.jpg

私の工房も是非、出展をして欲しいとの要望がありました。
検討しようかな?

「木工教室」と「押し花絵教室」は時間延長して行わないと?
[PR]
by friedband | 2012-04-09 17:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15696935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< さくら祭り お勧めアルバムなど >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧