friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
さくら祭り
私の地元の倉見で「さくら祭り」が行われました。
地元商店街や企業なども参加しての賑やかな祭りで、
その場所は、「倉見桜緑道」と名付けられている位に
桜の木が並んでいます。
d0097038_17501928.jpg

私の知り合いも役員で忙しそうにしていました。
倉見の駅から直ぐの場所で、線路沿いの長い道に
桜がたくさん咲いてています。
桜を眺めながら、模擬店で出展の知り合いの肉屋さん
の「肉団子」や知り合いが売っていた「たいやき」や
「焼きそば」を買って帰り、昼食にしました。
d0097038_1750485.jpg

d0097038_17511161.jpg

とっても凄いなと思うのは、立派な舞台を作ってあり、
その舞台では、11時から14時まで演芸を行っていて、
持ち時間5分で歌謡曲や舞踊などとフラダンスを披露
していました。
20組以上の出場者がいました。
d0097038_17513293.jpg

驚きました。

女房は、この祭りで、また、お花を買っていました。
早速、自宅に帰って、植えていました。
[PR]
by friedband | 2012-04-10 17:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/15702568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< チョット涼しい雨の一日 さむかわ朝市 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧